ヤマハ株式会社イノベーションロード
住所:〒430-8650 静岡県浜松市中区中沢町10番1号

電話番号:053-460-2010

開館時間:9:30~17:00(受付は16:00まで)

休館日:日・月・祝日 (年末年始・夏季・GWなどの当社休業日、メンテナンス実施日等)

入館料:無料(予約制)

館紹介:
ヤマハは、1887年(明治20年)の創業以来、現在にいたる長い歴史の中で常に新たな挑戦を重ね、この間培った技術・ノウハウと感性を生かしながら、人々の心に響く新たな価値を提案し続けてきました。
イノベーションロードは、こうした挑戦の歴史の足跡と、それらを経て、これからも未来に向かって歩み続ける“道のり”をシンボライズしています。
この施設では、当社の世界観や魅力を発信する拠点として、多くのみなさまに“ヤマハのDNA”を感じていただけるよう、 “ヤマハらしさ”や“ヤマハならではのこだわり”を体現したさまざまな製品やサービスを、音や映像などとともに展示しています。過去から現在、現在から未来へと続くヤマハの挑戦の軌跡を、「見て」「聴いて」「触れて」体感していただける企業ミュージアムです。
本情報は 2020年1月現在の情報に基づき作製いたしました。最新の情報につきましては各館の Web Site でご確認ください。