「」 に対する検索結果 : 26649件
前の10件 (4431-4440/26649) 次の10件 
ファミリアロータリークーペ
マツダのロータリーエンジン搭載車第2弾として登場した。10A型2ローターロータリーエンジンを搭載。 年代:1968
情報所有館 : マツダミュージアム 
ボンゴ1000バン
1966年に誕生したボンゴは、トラック、バン、そして現在の1BOXワゴンにあたるコーチの3つのラインナップで展開され、超低床式のユニークな多目的者として人気を博した。 年代:1968
情報所有館 : マツダミュージアム 
ルーチェロータリークーペ
イタリアのジウジアーロによる美しいデザインと、126馬力を発生させる13A型ロータリーエンジンが特徴。 年代:1969
情報所有館 : マツダミュージアム 
13A型ロータリーエンジン
ルーチェロータリークーペ搭載型。排気量655cc×2ローター。最大出力126Ps/6000rpm 年代:1969
情報所有館 : マツダミュージアム 
3A型ロータリーエンジン
試作機。排気量356cc×1ローター。最大出力38Ps/6500rpm 年代:1970
情報所有館 : マツダミュージアム 
T2000
強力な2000ccエンジンや丸ハンドルなど、マツダの三輪トラック技術の集大成を盛り込んで1962年に発売された。大きな荷台と小回りの良さが製材業者を中心に支持され、10年以上もモデルチェンジをされず製造された、一大ロングセラー車。 年代:1971
情報所有館 : マツダミュージアム 
サバンナGT
1971年に「ロータリースペシャリティー」のキャッチフレーズで登場したサバンナは、その翌年にパワフルな12A型ロータリーエンジンと5速トランスミッションを備えた「GT」を追加。走りのよさにいっそう磨きがかかっている。 年代:1972
情報所有館 : マツダミュージアム 
ロードペーサー
高品質で豪華な車として、公用車や社用車として使用されたマツダの最上級車種。 年代:1975
情報所有館 : マツダミュージアム 
12A型ロータリーエンジン
初代RX-7搭載型。573cc×2ローター。最大出力130Ps/7000rpm 年代:1978
情報所有館 : マツダミュージアム 
ファミリア1500
5代目ファミリア。FF(フロントエンジン、フロント駆動)方式の採用による室内空間の拡大や、向上した操縦安定性が高く評価され、第1回の「日本カー・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。 年代:1980
情報所有館 : マツダミュージアム 
前の10件 (4431-4440/26649) 次の10件 